皆様は『助成金』という言葉を聞いたことがあるでしょうか。

『助成金』とは、条件さえ当てはまれば100%国から受給できるお金のことです。

そして経営者の皆様にとっては、100%支給を受けられるこの助成金は、事業計画書にのせて考えられる予算にすることができます。

建設業で会社を経営している皆様も例外ではありません

【問】1年間で社員を13名採用したい場合、あてはまる助成金を申請したら、いったいどれぐらい助成金が支給される可能性があると思いますか?  

突然の問でしたが、こちらの問の答えは、セミナーの最中に発表させていただこうと思います。

助成金の性質について、補助金との違い、建設業において今オススメの助成金についてなど皆様の会社の未来のために役立てる内容をお話しできたらと思います。

□助成金について知りたい。

□助成金を活用した経営をしたい。

□従業員がいる。

□会社をもっとよりよくしたい。

□社会保険料をどうにかしたい。

□設備投資などを考えている。

 

上記項目にひとつでも当てはまる方は、どうぞお越し下さい。

 

日程:5月26日(金曜日)

会費:2,000円(税込)

但しセミナー後の交流会参加の方は500円のドリンク代でOK!!

時間:16:00~18:00

主催:株式会社ジャストフィット/ http://justfit.co.jp/

講師:日本ESP株式会社/上宮隆弘/ http://jesp.jp/

場所:居ZACK/ http://i-zack.com/

231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町6丁目72

1Fがファイテンという酸素カプセルが置いてあるビルになります。そちらのビルの8Fに居ZACKというお店がありますので、そちらまでお越しください。

 

お車でお越しの際は近くに駐車場(コインパーキング)もございますのでご利用ください。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

セミナー終了後(こちらの参加は自由です。)

18時~21時までは交流会になります。

会費:お1人様5,000円(アルコール飲み放題、食事はいらないと言うまで出続けます。)

 

まず大名刺交換会(参加者全員と名刺交換)を行います。

名刺は20枚くらい持ってきてください。

名刺交換の後は飲食をしながらお互いの企業交流を深めてください。

 

お話が苦手な方はジャストフィット青野にお声がけ頂ければ、お繋ぎ致します!!マッチングしてプラスになりそうな方は私がエスコート致します。

このセミナーにご参加される方は

090ー7018-9744 ジャストフィット青野までご連絡下さい。

トップに戻る
JSN Boot template designed by JoomlaShine.com